書籍詳細

アメリカ日常イディオム教本 CD BOOK
英語 イディオムを知ることで、実践に通用する生きた英語が身につく。

アメリカ日常イディオム教本 CD BOOK
著者名
石原真弓
ISBN
978-4-939076-21-3
ページ数
220ページ
サイズ
四六判 並製
価格
定価1,836円 (本体1,700円+税8%)
発売日
1999年09月24日発売
CD枚数
1枚
収録時間
52:43
収録内容
●ナレーション 英語(男性・女性)
●各Unitの会話とExamplesの例文の英語が収録されています。
 (日本語は収録されておりません)

ショッピングカートに入れる 品切れ

内容紹介

ネイティブは同じ内容を表すにも単語1つではなくイディオムで表すことのほうが頻繁です。本書では、よく使われているイディオムをピックアップし、自然な日常会話例を用いながら、ニュアンスと使い方のポイントを解説をしていきます。日本人が苦手とするイディオムを、使えるようになるまでひとつひとつしっかり身につけられる、英会話の上達に必須の本です。

著者プロフィール

1973年1月5日生まれ。
アメリカ・コロラド州に留学。ビジネスを専攻する。
大学卒業後、デンバー市内にある大学のオフィス・アシスタントをつとめる。また、通訳としても活躍。とくに病気やケガをした日本人とアメリカ人医師との間に入り、医療に関する通訳に従事する。
現在は愛知県で英会話講師として活躍。また、数多くの英語の本を執筆する長沢寿夫先生の校正協力をつとめる。
著書に『ネイティブの日常会話が3時間で身につく』(明日香出版社)『ネイティブの日常英会話 基本フレーズ1200』(ベレ出版)がある。

書籍詳細検索

フリーワード
カテゴリー
絞り込みオプション
 
×閉じる

ページのトップへ