書籍詳細

もう一度おさらい中学校の英語 CD BOOK 
とにかくテンポよくスルリと中学英語を総ざらい。確実に使える基礎英語力を養います。

もう一度おさらい中学校の英語 CD BOOK 
著者名
間地秀三
ISBN
978-4-86064-046-0
ページ数
256ページ
サイズ
A5判 並判
価格
定価1,870円 (本体1,700円+税10%)
発売日
2004年01月25日発売
CD枚数
1枚
収録時間
71:02
収録内容
●ナレーション 英語(女性)
●各ページの「声を出して言ってみましょう」の英語が収録されています。
 (日本語は収録されていません)

ショッピングカートに入れる 品切れ

内容紹介

中学校で習う英語をザーッと総復習し、<わかる>だけではなく<活用できる>ものにするための本。しばらく英語から離れていた人、小難しい解説を読むのは苦手・・・という人でも、本書なら、とにかくテンポ良くスルリと中学英語を総ざらいできます。これまで、バラバラに覚えていたり、あいまいさが残っていた事柄を、まとめて整理し、覚えなおすことで、確実に使える基礎英語力を養います。

著者プロフィール

1950年生まれ。九州芸術工科大学卒。
(株)ニチアスにて音響設計技師として勤務し、その後、中学生・高校生に数学と英語の個人指導を行う。英語の教え方も、数学と同様に簡潔で応用力がつくと好評を得る。
著書に「指で覚える英作文」「ここがポイント!こんなに話せる中学英語」
数学書として「中学3年分の数学が14時間でマスターできる本」「微分・積分が17時間でマスターできる本」「確率・統計が14時間でマスターできる本」(他多数)がある。
また、自他共に認めるパソコンおたく。「<おじさん専科>シリーズ ワード エクセル インターネット」などパソコン書も多数執筆(いずれも明日香出版社)。

この書籍とオススメの組み合わせ

10日間レッスン これならわかる英文法
10日間レッスン これならわかる英文法
疑問を残さずに基礎をしっかり身につけられる

書籍詳細検索

フリーワード
カテゴリー
絞り込みオプション
 
×閉じる

ページのトップへ