書籍詳細

外国人とどんどん話せる英会話トレーニングBOOK MP3CD付き
外国人の質問にパッと答えるための瞬発力を養います。

外国人とどんどん話せる英会話トレーニングBOOK MP3CD付き
著者名
高橋正彦
ISBN
978-4-86064-354-6
ページ数
416ページ
サイズ
四六判 並製
価格
定価2,420円 (本体2,200円+税10%)
発売日
2013年05月16日発売
CD枚数
MP3 CD-ROM
収録時間
3時間39分42秒
収録内容
すべての英文を収録。

ショッピングカートに入れる 品切れ

内容紹介

外国人が日本人によくする質問を365題想定し、それぞれに4つの回答+外国人との会話をはずませる飛び道具として有効なジョーク回答1つを掲載。さらに読者自身が自分の回答をシミュレーションしておける欄もあります。MP3音源には、すべてのフレーズに加え、質問の後に読者自身が答えるトレーニング音源も加えました。初対面の外国人との話題はだいたい限られますので、どんな会話になるかを想定して予め準備しておけば、コミュニケーション能力が飛躍的にUPすること請け合いです!

著者プロフィール

高橋 正彦(たかはし まさひこ)

1977年、静岡県浜松市生まれ。
中学校卒業後、単身オーストラリアに渡りBrighton Grammar Schoolに入学。
同校卒業後、1998年に中古CDショップ「音吉プレミアム」を立ち上げ、日本のCDの販売を始める。外国人のお客さんが日本に旅行に来た際には一緒に観光するなどして、世界中の人たちと交流。2006年の長男誕生を機に英語子育てをスタートし、2010年にはMMSJ英会話スクールを開校。英語サッカースクールも立ち上げ、日本人の英語力向上のために尽力している。
著書に『CD BOOK 子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル』(ベレ出版)

書籍詳細検索

フリーワード
カテゴリー
絞り込みオプション
 
×閉じる

ページのトップへ