書籍詳細

英語で日記を書いてみる 表現集編
英語で日記を書くことは効果大にして、いまや人気の英語勉強法。それを続け、さらに内容を豊かにしていくための表現集編。継続は力なり!

英語で日記を書いてみる 表現集編
著者名
石原真弓
ISBN
978-4-86064-000-2
ページ数
300ページ
サイズ
A5判 並製
価格
定価1,650円 (本体1,500円+税10%)
発売日
2002年07月25日発売

ショッピングカートに入れる 品切れ

内容紹介

『英語で日記を書いてみる』第2弾、表現集版です。やさしく短い例文からネイティブなみに自然な例文まで、様々な場面、状況に対応した表現が満載です。表現には訳し方のコツや文法・英語独特の言い回しについての解説がついているので初級レベルの方からでも使える内容になっています。もっともっと表現を知りたいという声に応えた1冊です。

著者プロフィール

1973年生まれ。
高校卒業後アメリカに留学。コロラド・デンバーにてアドミニストレティブ・アシスタントや通訳として活躍。とくに医療通訳に従事。
現在は英会話教室、一般企業、英会話同好会などで、アメリカ口語英語を中心とした英会話を教える。生徒は小学生から70代と幅広い。
また各地で、自らの経験をもとに「英会話上達法」について講演をすることもある。

(著書)
『英語で日記を書いてみる』(ベレ出版)
『CD BOOK ネイティブの日常英会話基本フレーズ1200』(ベレ出版)
『CD BOOK アメリカ日常イディオム教本』(ベレ出版)
『CD BOOK ネイティブの日常英会話が3時間で身につく』(明日香出版社)
『CD BOOK 雑音・雑踏のなかのリスニング』(明日香出版社)
『3小時學會道地英語』(建興出版社/台湾)
『Thats How the Americans Talk 』(建興出版社/台湾)
『美國日常慣用語教本』(建興出版社/台湾)

この書籍とオススメの組み合わせ

英語で日記を書いてみる
英語で日記を書いてみる
身近なことを英語で書く練習をすることで、毎日を「英語で考…
はじめて英語で日記を書いてみる
はじめて英語で日記を書いてみる
はじめてでも大丈夫!まずは書いてみよう!
英語で手帳をつけてみる
英語で手帳をつけてみる
「手帳」から英語の学習をはじめてみませんか?

書籍詳細検索

フリーワード
カテゴリー
絞り込みオプション
 
×閉じる

ページのトップへ