書籍詳細

子どもと一緒にネイティヴ・リズムで英会話 CD BOOK
ネイティヴ・リズムを忠実に再現したカナ表記で、そのまま読めば自然に通じる。

子どもと一緒にネイティヴ・リズムで英会話 CD BOOK
著者名
椎名玲子
ISBN
978-4-86064-011-8
ページ数
248ページ
サイズ
四六判 並製
価格
定価1,760円 (本体1,600円+税10%)
発売日
2002年11月25日発売
CD枚数
1枚
収録時間
68:42
収録内容
●ナレーション 英語(女性)/日本語(女性)
●各章のフレーズが【日本語】→【英語】→【ポーズ】の順で収録されています。

ショッピングカートに入れる 品切れ

内容紹介

お母さんが子どもに英語で話しかけることで、一緒に基本的な日常会話を身につけられる本。今までの本では、お母さんの発言がネイティヴの発音とは異なり、通じない英語を子どもに教えてしまっていた…という問題がとりざたされていましたが、本書の一番の特徴は<通じる発音>を身につけられること。お母さんが自信を持って子どもに教えられる1冊です。

著者プロフィール

1968年生まれ。早稲田大学第一文学部英文学専修卒業。
幼少時の家庭での自然な英語育児環境により英語の楽しさに目覚め、自ら興味を広げて楽しみながら英語を習得。大学在学中、アメリカの幼稚園でアシスタント・ボランティアを経験してネイティヴの日常育児フレーズに触れ、聞こえるままに耳から通じるリズムをおぼえる方法を体得する。
大学卒業後、総合商社・外資系航空会社などの海外業務部門に勤務し、現在、ネイティヴ・リズム育児英語実践会を主宰して指導中。ネイティヴ・リズムの通じる英語をおぼえたい母親への個人指導は、教材の機械音だけを聞かせる英語育児に満足できない母親や、英語育児をきっかけに「やり直し英語」に取り組み、英語力アップを目指す母親達から大好評を博している。1児の母。

この書籍とオススメの組み合わせ

子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル CD BOOK
子どもがバイリンガルになる英語子育てマニュアル CD BOOK
楽しみながら英語が話せる子どもを育てるノウハウと表現47…

書籍詳細検索

フリーワード
カテゴリー
絞り込みオプション
 
×閉じる

ページのトップへ