書籍詳細

実況DVD付き 成功するための英語プレゼン ネイティブの表現とテクニック
最初のことばから終えるまで、「使えるプレゼン表現」が満載!

実況DVD付き 成功するための英語プレゼン ネイティブの表現とテクニック
著者名
Nicholas Woo
ISBN
978-4-86064-570-0
ページ数
216ページ
サイズ
A5判 並製
価格
定価1,944円 (本体1,800円+税8%)
発売日
2019年01月23日発売

ショッピングカートに入れる

内容紹介

企業や大学などで英語プレゼンの指導をしている著者が、日本人が苦手なところ、足りない知識とテクニックをしっかりとカバーして成功するプレゼンに導きます。最初に何を言えばいいのかから最後のまとめまで、プレゼンテーションの例と一緒に使える基本表現と重要表現を豊富に紹介。事前準備や練習方法についての解説もついています。付属のDVDではネイティブがプレゼンテーションを実践。目線はどうか、話し方や手の動きはどうかなどのコメント入りで、良いところ悪いところのポイントがよくわかります。

著者プロフィール

Nicholas Woo(ニコラス・ウー)
10年以上、日本と韓国で英語を教える。言葉と文化の関係で専門家と認められ韓国やアメリカの政府と国連で語学の専門家及び助言者として従事。2008年より日本や韓国で英語教材の開発にかかわる。現在、早稲田大学で教育とICTの研究に携わっている。

著書:『ネイティブならこう書くこう返す Eメール英語表現』(ベレ出版)

この書籍とオススメの組み合わせ

ネイティブならこう書くこう返すEメール英語表現
ネイティブならこう書くこう返すEメール英語表現
ネイティブとのリアルな英語のやりとりを紹介。それぞれのフ…

書籍詳細検索

フリーワード
カテゴリー
絞り込みオプション
 
×閉じる

ページのトップへ