検索
2023.11.27
重要なお知らせ

書籍の印刷不具合のお詫びと交換のご案内

2024年11月に発行しました『ざっくりわかる数学用語事典』の【初版】の一部のページに、印刷の不具合が発生いたしました。 初版をお買い上げいただきましたお客様には、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

本書の18・19・22・23・30・31・172・290頁の数か所において、アルファベット表記の文字間が不自然に広がる印刷エラーが発生し、文字と文字とが重なって印刷されてしまう現象が生じております。
不具合のある【初版】につきましては、当該箇所を修正した書籍と無償で交換させていただきます。

交換をご希望のお客様は、その旨と、お名前・ご住所・お電話番号をお書き添えのうえ、着払いにて【初版】を下記の通り弊社までお送りくださいませ。弊社より修正版を送らせていただきます。

なお、本来印刷されるべき表記につきましては、弊社ウェブサイトの正誤表でご確認いただけます。https://www.beret.co.jp/uploads/2023/07/zakkuri_suugaku_-p18-290%E3%80%90%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E3%80%91.pdf

お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

《弊社への送付方法》
各社の宅配サービスにて「着払い」でお送りください。

(ゆうメールで送付いただく場合の手順)
1. 封筒に弊社の住所を記入
(〒162-0832 東京都新宿区岩戸町12レベッカビル ベレ出版編集部 行)
2. 切手を貼らずに「着払い」、封筒左下に「ゆうメール」と記入
3. 中身が見えるように封筒の右肩を切り取ってください
4. ポストに投函するか、郵便局にお持ちください

一覧に戻る

学びたい人応援マガジン『まなマガ』

ベレ出版の新刊情報だけでなく、
「学び」に役立つさまざまな情報を月2回お届けします。

登録はこちら

ベレ出版公式SNS

週間ランキング情報やおすすめ書籍、書店様情報など
お知らせしています。ベレ出版マスコット犬「なみへいさん」の
LINEスタンプが登場!