検索
2024.02.09
イベント情報

ベレ出版創業25周年記念「大人のための学びなおしフェア」のお知らせ

書房すみよしシャポー小岩店さんのフェア展開の様子(2024/2~)

2024年2月1日をもちまして、ベレ出版はおかげさまで創業25周年目を迎えることとなりました。

四半世紀もの長きにわたりベレ出版を応援し、支えてくださった皆様へ感謝を申し上げます。

弊社は創業から25年間「大人のための学びなおし」をテーマに、本づくりを行ってまいりました。人生100年時代と言われる昨今、様々なことに興味を持ち、学びなおしを行うことは、その後の人生が豊かになるきっかけのひとつとなります。書店で「大人のための学びなおしフェア」を見かけられた際には、この機会にぜひお買い求めくださいませ。

<開催内容>

おかげさまで四半世紀 ベレ出版創業25周年!「大人のための学びなおしフェア」

【開催期間】2024年1月~11月まで(開催時期は店舗により異なります)

【開催場所】全国の書店

【読者謝恩】「大人のための学びなおしフェア」豪華景品プレゼント

抽選で各回3名様ずつ、学びなおしに役立つ豪華景品をプレゼントします。

◎語学賞:ペン型スキャナー翻訳機
◎自然科学賞:天体望遠鏡
◎地理・歴史賞:地球儀

ペン型スキャナー翻訳機
天体望遠鏡
地球儀

さらにWチャンス!懸賞に外れた方の中から抽選で100 名様に図書カード(500 円分)をプレゼント!

図書カード500円分

◇応募方法
ご希望の商品名を必ず明記の上、帯に付いている応募券を、ハガキに張り付けて下記までご応募ください。
(読者アンケートハガキもご利用ください。)

宛先:〒162-0832 東京都新宿区岩戸町12 レベッカビル 
ベレ出版 大人の学びなおしフェアプレゼント係


第一回応募〆切:2024年4月30日 消印有効
第二回応募〆切:2024年8月31日 消印有効
第三回応募〆切:2024 年12 月31日 消印有効


※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【社会貢献】当フェアの売上の一部は、認定NPO法人カタリバを通して、学びの機会に恵まれない子どもたちへ寄付いたします。

一覧に戻る

学びたい人応援マガジン『まなマガ』

ベレ出版の新刊情報だけでなく、
「学び」に役立つさまざまな情報を月2回お届けします。

登録はこちら

ベレ出版公式SNS

週間ランキング情報やおすすめ書籍、書店様情報など
お知らせしています。ベレ出版マスコット犬「なみへいさん」の
LINEスタンプが登場!