弊社勤務体制のお知らせ
2020年5月15日
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウィルス感染拡大への対応として、全従業員の在宅勤務を行なってまいりましたが、2020年5月18日(月)より、下記の通りシフト制勤務による短縮営業を実施することといたしました。
【短縮営業実施日】
2020年5月18日(月)~当面の間 11:00~16:00
引き続き、スタッフの時差通勤やリモートワークを一部継続させていただいくため、期間中ににお寄せいただいた「お問い合わせ」等につきましては、通常よりも対応にお時間をいただく場合がございます。
皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。