書籍詳細

英語でSNSトーク そのまま使えるネイティブ表現800
LINE、twitter、Facebookなどで使える、ネイティブのリアルな英語表現が満載

英語でSNSトーク そのまま使えるネイティブ表現800
著者名
Nicholas Woo
ISBN
978-4-86064-407-9
ページ数
224ページ
サイズ
四六判 並製
価格
定価1,404円 (本体1,300円+税8%)
発売日
2014年09月18日発売

ショッピングカートに入れる

内容紹介

英語力をつけるなら毎日触れることが一番。LINE、twitter、Facebook、Skypeなどで「やばい!」「いま何してる?」「別に」など、友だちと日本語でやりとりしているその言葉を、そのまま英語でできたらと思ったことはないでしょうか。自然な日本語でのやりとりを、ニュアンスそのままにネイティブの英語で覚えられたら、楽しく学ぶことができ、ネイティブと英語で楽しくネット上のおしゃべりをすることも可能に。実際のチャットの例をあげながら使える表現をたくさん紹介していきます。

著者プロフィール

Nicholas Woo(ニコラス・ウー)
10年以上、日本と韓国で英語を教える。言葉と文化の関係で専門家と認められ韓国やアメリカの政府と国連で語学の専門家及び助言者として従事。2008年より日本や韓国で英語教材の開発にかかわる。現在、早稲田大学で教育とICTの研究に携わりながら、Ginko Laboratorynoコンテンツマネージャーとして務めている。

著書:『ネイティブがネットで使っている英語』(ベレ出版)
   『ネイティブならこう書くこう返す Eメール英語表現』(ベレ出版)

書籍詳細検索

フリーワード
カテゴリー
絞り込みオプション
 
×閉じる

ページのトップへ