書籍詳細

TOEIC TEST 速読WPMトレーニング
リーディング問題を最後まで解ききるためのコツとヒントが満載!

TOEIC TEST 速読WPMトレーニング
著者名
西村恵美
ISBN
978-4-86064-436-9
ページ数
224ページ
サイズ
四六判 並製
価格
定価1,620円 (本体1,500円+税8%)
発売日
2015年05月19日発売

ショッピングカートに入れる

内容紹介

WPMとはword per minuteの略で、1分間に読むことのできる単語数を表します。TOEICの問題を最後まで解き終えるには150wpmの速さが必要ですが、日本の大学生の平均は80wpmでネイティブの小学2年生レベル。内容を理解しながら速く読めるようにするには多量の英文を使ったトレーニングが必須です。本書では、Part4のレベルに合わせた100ワードの英文で速読の基礎を身につけ、仕上げにPart7に出題される形の200ワードの英文で速読しながら正確に意味をつかむ訓練ができるようになっています。

著者プロフィール

西村恵美(にしむら めぐみ)

◎早稲田大学第一文学部日本文学学科卒業。
◎高校卒業以来、英語と全く無縁の10年の後、英文科でもなく、帰国子女でもなく、短期留学経験もないが、突然英語に目覚め、独自の方法で通訳・翻訳もこなす英語力を身につけ、英会話スクールを開校するまでに至る。自分のスクールを日本一のスクールにするのが夢。TOEIC満点・英検1級取得。「人生一生勉強、楽しくなければ勉強じゃない」がモットー。
㈲WIZBIZ INTERNATIONAL 代表取締役 
ウィズイングリッシュアカデミー校長
◎現在は、「行列のできる英語研修」と評判の大教室型セミナーを日本各地で行っている。時に会場を爆笑の渦に巻き込む個性的な話術で、最近では英語だけでなく「大好きを仕事にする」「転職して天職につく」など、目標達成のための自己啓発セミナーも行っている。
◎著書に『ペラペラになれる3分間英語勉強法』『サラリーマン・OLの1日を英語にしてみる』『Don't パニック英会話』(以上ベレ出版)『ナースのための心を伝える英会話』(エルゼビア・ジャパン)
◎著者のホームページhttp:www.wiz-english.com

書籍詳細検索

フリーワード
カテゴリー
絞り込みオプション
 
×閉じる

ページのトップへ